株式会社ワールドストアパートナーズ(WORLD STORE PARTNERS)

Fitthe work

どんな服がほしいかは、
どんな明日にしたいか、です。

顧客満足ってなんだろう、とずっと考えてきました。今の私の答えは、お仕事先で「似合っているね」「いいね」と一言いただけるかどうか。この仕事をはじめた頃は「服のコーディネート」がお仕事だと思っていたのですが、お仕事は何をされている方なのか。どんな役職で、どんな方とお会いすることが多いのか。服を買うその先に待つ、お客様の日常まで含めてコーディネートするように心がけています。仕事、育児、家事。日々いそがしく過ごす女性のお客様にとって、服を買う時間は「明日からの気分」「その季節の気分」を決める、とてもたいせつな時間。その出会いの瞬間に、お客様が見ている人生の景色を、極力共有できる人間であるために。そのために私自身、私を磨き続けることを大切にしています。

UNTITLED

メンバー 元木 梨沙

Fit同窓会

急にかっこつけると、かっこわるい気がして、
でもかっこつけたい。そんな男ごころに、お応えします。

「話しかけられると、売り込まれるのかな」。特に男性のお客様は、こころにガードをつくってお店にやってくる方も多いと思います。そんなとき、ドレッサーとしての私の真価が問われます。いかに選びやすく、聞きやすく、過ごしやすい空間をつくることができるかどうか。対話を重ねていくと「実は同窓会があって」「数年ぶりに会う友人がいて」など、買いたい理由がこちらもわかってきます。お気に入りの一着にたどりつくために、どんどんスタッフを利用して、情報を引き出すことをおすすめします。急にかっこつけると、かっこわるい気がする、でもかっこつけたい。そんな男ごころに、私たちはどこまでもフィットします。

THE SHOP OF TK

店長 鶴田 大士

© WORLD STORE PARTNERS Co.,Ltd.